読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生薔薇色?

ある日突然ジャニーズにハマったとある田舎の女の子による薔薇色(ではない)の日々。

ディズニーの年パスを買うために高校3年間バイトしたのにある日ジャニーズにハマり年パスを諦めるに至った女の子の話

いきなり長いですがお付き合いください。

タイトルにもある通り、幼少期から憧れてたディズニーの年パスを買うために高校3年間バイトをして貯金をし続けた私。

無事大学も決まり後はディズニーに行くだけ!!夢が叶う!!!

...のはずだったのに。

事の始まりはというと
映画『黒崎くんのいいなりになんてならない』の主人公のピアノ姿を見てしまったこと。
ジムノペディに月の光、3歳からピアノをしてる私の大好きな曲。
そんな曲を綺麗な指のイケメンが弾いてるだと??

もうお分かりですね?
中島健人くんです。

元々ピアノが弾ける男の人に弱い私が彼を見てときめかないわけがない。

あ、これ。
f:id:candy___pie:20170208120603j:image
壁ドンとか顎クイとかどうでもいいからこれされたい人生だった。

で、元々貢ぎ癖があるんですよ。
私はいわゆるディズニーオタクで好きなプリンセスのグッズが出ればお店に走り保存用と使う用2つ買って...あ、1人でディズニーにも行ったしね。

ってことで雑誌に写真にDVDにCDに...って使ってね。
こないだ計算したら、あとちょっとでディズニーの年パス買えちゃうくらい費やしてた\(^o^)/ちーん

っていうか!
年パスを買うために必死で貯めた貯金に手をつけて買ってたんですよね〜。どうりで貯金減ってると思ったわ。

年パス断念。

今に至る。

こんな頭おかしい人なのに(ごめんなさい)
f:id:candy___pie:20170208120547j:image

私の人生計画が横道それまくってる。

だけど、本当にキラキラしてて、軸がブレなくて、めちゃめちゃかっこいい。好きにならないわけがない。

だから、年パスなんかもう要らねえ!!!!!(やけくそ)

申し遅れましたが、ど田舎に住んでおります、ぴのです。
3日坊主だから続くかわからんけど。

次回 少女、健人くんのハニーになる! ※なりません

xoxo pino