
人生薔薇色?

ある日突然ジャニーズにハマったとある田舎の女の子による薔薇色(ではない)の日々。

スーツはAOKI'さんで

 

 AOKI'さんの新CM出演&新曲タイアップおめでとう。ぱちぱち。

https://www.aoki-style.com/static/fresh/sp/cm/

 

一言だけ言わせてください。

 f:id:candy___pie:20170209003953j:image

 かっこよすぎて吐くかと思った。

 

スーツ...あかん。(確信)

 

 っていうかねぇ!?

f:id:candy___pie:20170209004222j:image

スーツにハット合わせてくる新社会人どこにいるんですかぁぁぁ!?!?

私が上司ならとりあえず左ストレート。

中島健人だからこそ許されるスタイル。

 

f:id:candy___pie:20170209004108j:image

新曲の ROCK THE TOWN 、どことなく Celebration! に似てると思ったから、スーツでCelebration!→新曲っていうセトリ欲しい。

 

f:id:candy___pie:20170209004624j:imagef:id:candy___pie:20170209004638j:image

スーツをバサッ!!ってするのすごく良い。とてつもなくかっこよい。

 

あと、唐突にぶっこまれた ふまけん。

f:id:candy___pie:20170209004922j:image

f:id:candy___pie:20170209005116j:image

 

決めました。

 

スーツはAOKI'さんで買います。

 

f:id:candy___pie:20170209005301j:image

あ~~~~

かわいいとかっこいいが渋滞してて脳内軽く事故ってる。

 

結論

 

スーツ最高!!!

 

一言ちゃうやんけ!って誰か突っ込んでね。

 

次回 ぴのちゃんセクゾと同じスーツを着たいがために男の子になる!※なりません

 

xoxo pino